Tern Link B7 がやってきた

ご訪問ありがとうございます。このサイトは自転車とガジェットを中心として興味のおもむくままつらつらと書き連ねていくBLOGサイトです。

スポンサーリンク
Google Ad




はじめに

最初のエントリーは、Tern Link B7が届いた日のことを。

2014年11月15日

外出先でiPhoneに着信がありました。宅急便の配達員さんからの不在連絡です。待ちわびたTern Link B7が到着したようです。当日は受け取ることができなかったため翌日の最終時間に再配達をお願いしました。翌日は帰宅を急ぎ、自宅でそわそわすること数十分。

到着です。配達員の方が重そうに、大きなダンボールを持って階段を上がってきてくれました。

Untitled

思いの外大きなダンボールです。持ち上げて見るとなかなかの重さ。楽天で注文し数日間。輪行に向けて、日々夢が膨らんでいました。イメージの中では羽の用に軽い自転車になっており、現実に怯みます。しかし、落ち着いてみれば12kg弱の自転車です。まぁ、こんなものでしょう。

開封

ドキドキしながらダンボールを開け、中からTern Link B7を取り出します。美しく折りたたまれたTern Link B7。ダンボールから出して、改めて持ち上げてみると十分に軽く感じます。ダンボールの持ちにくさと同封されていた付属品が重さを感じさせていたようです。

Untitled

丁寧に梱包されていたため、梱包材を取っていくのに手間取ります。

Untitled

10分程度で真の姿を見ることが出来ました。自転車届いたらBLOGを始めようと思い、写真を撮っておこうと思っていたはずです。しかし、残っている写真はこの3枚。きっと我慢できなかったのでしょう。

初走行は後日

受け取った時間が遅かったこともあり、その日は届いたTernを眺めて終わったように記憶しています。折っては広げの繰り返しでその日は眠りにつきました。

TERN (ターン) LINK A7 2019モデル 折りたたみ自転車 20インチ 【送料無料】

スポンサーリンク
Google Ad




Google Ad




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメントの入力は終了しました。